よくある質問FAQ

過去にいただいたご質問

Q、EC-CUBEは使用できますか?
A、使用できます。EC-CUBEでの運用実績ございます。現在も稼動中です。

Q、楽天でのサイト制作と梱包発送をお願いしたいのですが?
A、承ります。

Q、商品への保険は?
A、当社は、火災保険に加入しておりますが、別途販売主様にて商品への保険加入をおすすめしております。

Q、商品保管と梱包発送のみお願いできますか?
A、承ります。商品情報と発送先情報をE-mailまたはFAXにてお送りください。倉庫にてお預かり商品を、お送りいただいた情報を基に出荷いたします。代引き発送のみも承ります。

Q、代引き発送のみお願いしたいのですが?
A、承ります。代引き発送にて回収した決済代金から当社手数料を引いたご精算金として、販売主様ご指定口座へお振込いたします。15日締め末日払いと末日締め15日払いの月2回、お振込いたします。

Q、個人でも取引可能ですか?
A、もちろん可能です。小口、1個からでも承ります。

Q、梱包時に商品以外のもの、たとえばチラシを同梱することは可能でしょうか?
A、もちろん承ります。購入者様へのキャンペーン告知チラシなどもデータ制作から承ります。遠慮なくお問い合わせください。

Q、DMだけの発送も可能でしょうか?
A、もちろん承ります。データ制作から承ります。

Q、生ものを保管してほしいのですが?
A、生もの保管は、お受けできません。冷蔵倉庫会社様をご利用ください。当社は常温倉庫になります。

Q、ECサイト立ち上げまでの期間を教えてください。
A、1ヶ月半から2ヶ月を予定しております。クレジット決済導入にカード会社の審査がございます。審査に1ヶ月半程度掛かります。